1.人生の初デートで結婚!?
 かわさきFM「藤田サトシのビジネス婚活塾37回目」
 2016年6月15日放送分の映像つき音声。

 藤田塾・藤田サトシのビジネス婚活塾37回目です。
 この番組はビジネス界・婚活界で大活躍していて、中々お会いできないゲストをスタジオにお呼びして、いろいろなお話を伺おうと言う番組です。。

 大和ヒロシプロデュース興行の新百合トウェンティワンホール8月21日(日)15時~開催です。

 本日のゲストは、元プロレスラーチャンピョンの大和ヒロシさんです。
 本日よろしくお願いいたします。

 腕の太さが、私の2倍はあります。

 大和さん モテますか?
 結婚したのが26歳です。家内と付き合ったのが24歳です。
 24歳で家内と付き合うまでは女性と付き合ったことが無かったんです。

 なんでこんなにカッコ良いのに恋愛経験が乏しかったか、当ててみましょうか?

 さっきカード(ハートグラムカード)をさせていただきました。SかMかを当ててしまうカードで” frameborder=”0″ allow=”accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture” allowfullscreen>すが、Mだから、自分から告白がし辛い体質なんです。
 本当は告白されたいと言うマインドを持っているように思います。
 プロレスラーは、どMの方が多いんですよ。

【どうしてチャンピョンになれたか?】
 幼少のころは、仮面ライダーが好きでしたか?
 はい。好きでした。仮面ライダーブラックでしたね。主人公の南光太郎を倉田てつをさんが演じていました。主題歌も本人が歌って、あの歌はお上手では無かったですが、ははは・・・。

 強くなる人の基準は、1つめにMの要素を持っていて、次に幼少時代にあこがれの人がいてヒーローにあこがれがあるんです。

 続きは、動画をご覧ください。

2.なぜケガをしても闘い続けるのか? 隠された思いとは
 大和ヒロシプロデュース興行の新百合トウェンティワンホール8月21日(日)15時~ですが、今回は社長は出場しないのです。
 で、私がポスターの真ん中に載っていますが、私も出場するかわからないのです。何故かと言うと3月に頸椎損傷と言う大けがを負い、一時期首から下も動かないと言う状態もありました。良く生きていましたね。

【どんな方が観に来ますか?】 
 お子さんから年配の方まで来ていただきます。特にお子さんの場合の特典を付けてあり、小中学生は500円で観ることができます。お小遣いで観に来れるようにしました。
 大人は、4000円~ありまして、5000円、7000円になっています。ちなみに7000円は前から1列~3列目になります。

WRESTLE-1のWEBサイトにて販売をしています。

 続きは、動画をご覧ください。