1.諦めずにCAになった物語
 かわさきFM「藤田サトシのビジネス婚活塾27回目」
 2016年1月20日放送分の映像つき音声。

 藤田塾・藤田サトシのビジネス婚活塾27回目です。
 この番組は各界で活躍していて、モテる秘訣、ビジネスの秘訣を伺うお得な番組です。

 本日のゲストは、表参道でオールハンドエステサロン「Shanti Beauti」を経営されているシャンティボーテ代表の篠地里百合さんです。

 経歴聞いて驚いたのですが、CA(キャビンアテンダント)を3年弱勤めて辞められた。鶴のマークの会社ですね。

 CAになるまでの経緯と辞めた経緯を伺いました。
 最初、スチュワーデス物語を観て、どうしても鶴のマークの会社に入りたかったんです。
 ただ、大学卒業の年には、新卒の募集がなかったたので、中途採用の応募があるまで待ちました。

 続きは、動画をご覧ください。

2.合コン2000回で気づいたこと
 なんと合コンに2000回参加して、いまだ独身。
 藤田さんは、2500回ですよね。男は珍しくないです。

 女性で2000回は理解しがたいですね。 なぜですか?

 20代に集中していたんですが、CAと合コンしたいという引き合いが多くて、依頼の開催でした。

 続きは、動画をご覧ください。

3.偏差値80~デキる女はモテる?モテない?
 数学の偏差値が80ぐらい。中高はそれぐらい。
 難しければ難しいほど燃えました。
 慶応大学を出ておられますね。

 続きは、動画をご覧ください。

4.遠回りしてたどり着いた真の美容法
 5000万円エステにかけてしました。御殿が建ちますね。
 通販での美容機器や補正下着、美容と健康全ての合計なんです。そのおかげで、脱いでも30代に負けないぞ。と思っています。 

続きは、動画をご覧ください。