かわさきFM「藤田サトシのビジネス婚活塾33回目」
 2016年4月20日放送分の映像つき音声。

 藤田塾・藤田サトシのビジネス婚活塾33回目です。
 世界のモテ男である藤田サトシが提供する番組です。

 今回のゲストは、お二人。
 次のゲストは、朝礼コンサルタント 石井智章さんです。
 よろしくお願いいたします。

2次元しか興味がなかった男性が彼女をつくった話
 私、アニメファン歴32年でして、コンテンツを消費する側だったのですが、提供する側・お話をする側として本日は大変、光栄に思っています。

 石井さんとの出会いは、私(藤田サトシ)が1年前の講演でお話を聞いてくれたのがきっかけでしたね。
 その時の交流会の自己紹介のときに「女性には一切興味が無い」と言い切った人ですよね。
 その時は、覚悟を決めていて、人並みの幸せは捨てていました。「もっともっとアニメとゲームを見させろ」と思っていました。
 恋愛は経験しなくてもアニメは詳しいぞと自負していました。

 ところがですね。複数の女性から声をかけられたりして、彼女ができた。藤田サトシさんのおかげですね。

 続きは、動画をご覧ください。

朝礼で起業・石井智章
 朝礼の達人・活力朝礼コンサルタント=朝礼を一緒にやりましょうというコンサル をしています。

 朝礼をやりつづけることによって、自分にとって良い習慣を身につけることができます。
 お金で解決できない問題はすべて朝礼で解決できます。朝礼にそれだけのパワーがあると考えています。

 続きは、動画をご覧ください。