1.藤田サトシ物語
 かわさきFM「藤田サトシのビジネス婚活塾36回目」
 2016年6月1日放送分の映像つき音声。

 藤田塾・藤田サトシのビジネス婚活塾36回目です。
 この番組はビジネス界・婚活界で大活躍していて、中々お会いできないゲストをスタジオにお呼びして、いろいろなお話を伺おうと言う番組です。。

 本日のゲストは、私、藤田サトシです。
 ラジオ番組を持ってから半年間経ちました。これを機に藤田サトシは、どのような人間なのかを紐解きご紹介したいと思います。ベールに包まれた藤田サトシを公開していきます。

 モテない男のナンパ塾を16年前に作りました。過去まったくモテずに内気で女性に目を合わせられない人でした。
 でも、人は変わるんですね。この極意を、私のようになりたい方にお伝え致します。まあ、あんまりいないかも知れないけど・・・笑

 著書は10冊あります。10年ぐらい前はテレビにもよく出て(100回は)いました。日テレのエンタの神様にも出演をしたことがあります。

 幼少時代は人見知り。まったく話をしない子でした。

 続きは、動画をご覧ください。

2.藤田サトシ経歴
 後編は、藤田サトシの経歴をお話致します。

 今、ディレクターさんからも想像ができない。と言われました。

 当時は、ウジウジしていたり、ジメジメしていたり、どうしようもなかった。
 当時はカップリングパーティに2500回も出てしまうとこうしゃべったら、こういった受け答えをする。こう言うリアクションがあったら、こう話せばよいと言うのがわかりました。会話の成功パターンが見つかりました。そして自身が付きました。そうすると女性の方から会いたいと言われるようになりました。

 そして、その技術を伝えた友人がモテるようになりました。

 続きは、動画をご覧ください。