1.宮内庁御用達のお菓子を作るボンボヌール
 かわさきFM「藤田サトシのビジネス婚活塾26回目」
 2016年1月6日放送分の映像つき音声。

 藤田塾・藤田サトシのビジネス婚活塾25回目です。
 この番組はビジネス界・婚活界で大活躍していて、中々お会いできないゲストをスタジオにお呼びして、いろいろなお話を伺おうと言う番組です。。

 本日のゲストは、近藤昌平さんです。
 近藤さんと言うとボンボヌールの社長(株式会社銀座テレビ代表取締役)さんと言うことで、社員が五、六百名はいらっしゃると言う有名なお菓子の社長さんです。

 宮内庁ご用達のお菓子屋さんですね。
 特殊なお菓子屋さんになっています。無店舗で、黒のパッケージで、天皇陛下とか葉山の御用邸のお菓子を作っています。
 また、1月4日の総理大臣の伊勢神宮参拝記念品とか、普通に市場に出回らない商品を作っています。

株式会社ボンボヌール代表取締役:http://www.renaissance-eyes.com/request/2007/09/post_84.html

  続きは、動画をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=sqmE6ly8e8U

2.なぜ上場企業の社長もVAV倶楽部に集うのか?
 私が初めて近藤さんと食事をさせていただいたのは、外人記者クラブでした。
 私として初めて外人記者クラブに伺った時なんです。
 メンバー制なので、普通の人は入れないです。20年会員になっています。

 また、VAV倶楽部をご自信で主催もされています。37年の運営をされているのですね。

 続きは、動画をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=6o8NtJl58Pk

3.日本発の新潮流~銀座セレクション
 銀座テレビとして、皆が楽しむことをしたい。銀座のセレクトした商品を発掘していきたいと思って作りました。

 続きは、動画をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=QapOUfXSJjI