藤田サトシのビジネス婚活塾の第8回目の1です。
 放送日は、 2015年8月21日放送です。

 本番組は、婚活関係やビジネス関係で成果を上げている方をご紹介しております。

 今日のゲストは、私自身「藤田サトシ」です。
 本日のお話は、「デートドクターとは何か?」です。

 聞いたことがない言葉かも知れませんね。デートドクター。
 ウィル・スミス出演の映画で「最後の恋のはじめ方」がありました。

 日本にもこういった職業の人間がいると言うことでゲストで呼ばれたことがあります。

 この職業は、あまり聞いたことが無い。と言う方がほとんどだと思います。

 婚活(結婚活動)している人に対して、結婚できるように。
 恋愛経験が無い人に恋愛できるようにサポートする仕事です。

 私自身も婚活歴20年。笑うところです。笑
 起業して、婚活塾・ナンパ塾を経営して14年。著書10冊出しています。
 年間1000人の受講生がいます。主にエクシオセミナーです。

 恋愛経験の無い方の共通は決まっています。「自信が無い」です。

 後は、動画をご覧ください。

 株式会社エクシオジャパン:http://www.exeojapan.com/
 モテない男のナンパ塾:http://fujitajuku.jp/
 Twitter藤田塾藤田サトシ:https://twitter.com/fujitakikaku