かわさきFMの水曜午後の番組「藤田サトシのビジネス婚活塾」、第50回(2017/8/30)放送分の映像つき音声。

●出演者
メインパーソナリティ:藤田サトシ(モテない男のナンパ塾&婚活塾塾長)
スペシャルゲスト:永田健二(一般社団法人腸トレ協会)
 もう一人のゲストをお呼びしております。
 一般社団法人腸トレ協会 代表の永田健二さんです。

1.内側から輝く腸トレとは?
 永田さんは、モテルって噂なんですけれど・・・
 お仕事が、腸トレ・・・
 腸トレって女性がすごく反応するのんですよね。

 とくに女性は、健康面、美容面共に敏感なんですが、入り口として、便秘とか、お腹から問題が起きることが多い。ここをケアすることで、女性がさらに美しく健康になる。心豊かにステージアップするサポートをしています。

続きは、動画をご覧ください。

2.腸が変われば気持ちも変わる
 もう一度伺いますが、ビフォーアフターで、79cmが69cmになるってすごくないですか?
 本にも載っていますが、その人によっても差はあります。

 女性の7割は便秘って言われていますよね。
 厚生労働省の発表では479万人が便秘だそうです。
 ただ、実際には、口では言えないのですよ。肩こりのようにね。
 軽くないんですね。

 美肌の写真ありましたよ。

 便秘になると毒ガスがたまる。それが、血液中に流れ、血液が汚れる。血液の汚れが全身の汚れとなる。

続きは、動画をご覧ください。

●藤田サトシ公式ウェブサイト:http://fujitajuku.jp/
●藤田サトシビジネス魂活塾動画:https://konkatsujuku.org/