1.パーティ婚活はナンパと同じ!?
かわさきFMの水曜午後の番組「藤田サトシのビジネス婚活塾」、
第50回(2017/8/30)放送分の映像つき音声。

●出演者
メインパーソナリティ:藤田サトシ(モテない男のナンパ塾&婚活塾塾長)
スペシャルゲスト:荒木師匠(結婚相談所アプレ代表)

 毎回、素晴らしいゲストをお呼びしております。

 今回は、荒木師匠です。元ジュリアナお立ち台の女王。荒木さんです。

 私は、ジュリアナクイーン荒木師匠と言う芸名で、1990年代ジュリアナと言うディスコが流行ったんですが、そちらでバラエティ番組に出させていただいたりとか、ボディコンで踊っていました。

・ジュリアナでNo.1になった理由
・センスが生まれた理由
・銀座でバーラウンジを20年やっていた
・現在も銀座の良いお店は?
・銀座のデートコースを教えてます

などなど、続きは、動画をご覧ください。

2.地味だと結婚は厳しい?磨けば結婚できるポイント
 荒木師匠のところでは、ネットで5万人を超える中から見つけることができます。

 ただ、3年前から女性向け婚活塾をしています。
 私のところに来る女性は、ベースは悪いわけじゃなくって地味な女性が来るんです。
 いわゆるセルフイメージが低いと業界では言っていますが、自信がないタイプ。
 実は地味だけどキレイってタイプが、来ます。

 地味な女性はモテナイですね。
 見た目も地味で性格も地味だとギャップがないので、魅力にならないです。

続きは、動画をご覧ください。

3.女性に見合う男性が少ない~婚活業界の現状
 女性向け婚活塾を3年間していて、気づいたんです。

 あてがう男性が少ないことにです。

 婚活業界は、女性が7割で、男性が3割とも言われています。
 理由として、社会現象にもなっていますが、30代男性の年収が低すぎると言うのがあります。

 まず、見かけが大切。ウダツが上がらないように見えています。
 また、プロフィール写真も大切です。

 続きは、動画をご覧ください。